ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

夏コミ

キャンパスライフ表紙2

おそくなりましたっ;;
夏コミ本の表紙載せておきます!

以下本詳細でっす。

誌名:Canpas Life
サイズ:B5
ページ数:18
価格:100円


配置は「東6ホール ツ - 23a」です。

ばたばたしてて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ77委託本

化物本表紙


遅れましたがコミケの委託等の詳細です。

委託先のスペースはアオギリさんのサークル「笹斬リノ宴」(西1ホール / ま-15b)です。


新刊は以下の通りです。
新刊(合同本):「メダロット・リコレクション」
          26p / B5 / 400円 / オフセット(オンデマンド印刷)

新刊(委託):「空と海(きみとぼく)の物語」
          26 p / B5 / 300円 / コピー本(表紙カラー)

アオギリさんの新しい出展物としては「リトルウィっチ パルフェ」のトートバックだそうです。
詳しくはアオギリさんのサイト(http://ao-giri.hp.infoseek.co.jp/)からご覧くださいませ。


まだまだ作業終わってないので今回も寝れなそうです^^;
ラスとスパーとぉぉぉぉ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先は長い・・・

化物本サンプル

原稿とりあえずペン入れはほとんど終わって、現在仕上げ作業中です。

うぁー終わるかな;;
いやっ終わらせるもん!!


てなわけで↑のが途中のやつです。
トーンがやっぱりネックです・・・(-。-;)


そういえばサンクリの当落来てたんで報告です。
配置は「Dホール / コ - 05b」です。

でもまずはコミケ~。
あと約一週間、頑張ります><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
