ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

お久しぶりです&放置していてすみませんでした;

みなさんお久しぶりです。
刻癒乃です。

前回のブログ更新から約1年、HP更新から約1年4ヶ月と長らく放置していてすみませんでした。

去年の8月から今年の6月までは、卒研や就活などといった理由で同人活動をいったん休止していたのですが
今年6月のサンクリからまた活動再開していました。

特にブログやHPで告知することなくずるずる進んでしまい、
今まで少なからず私を絵や作品などを気に入ってくださっている方々には本当に申し訳ないお話です。

反省してます、ごめんなさい。


ちなみに休止以降にとくに告知せず発行した新刊は6月のサンクリで一冊です。
先日の夏コミにもサークル参加させていただいたのですが、
自分のふがいない行動により新刊を発行することができませんでした。

これらの本に関しましては次回以降のイベントで再度作り直して発行したいと思います。



そして約一年間活動休止していたわけですが、
休止中も絵の練習等は続けていたので絵柄など少し変わったかもしれません。
そちらも近いうちにこのブログやHPでまた絵を載せたいと思いますので見ていただければ幸いです。

それではこれからまた新規一転頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

ではでは。

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G・W ~ぐーたらうぃーく~

レイチェル(ラフ2)

いつのまにかゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
ぅーはやいー(ノ△T)

まぁあわただしく過ぎて行ったものの
一応仲間うちで飲み会やらなんやらできたので楽しめましたが^^


絵はなんの脈絡もないですが、ブレイブルーっていう格闘ゲームのレイチェルってキャラです。
このゲームのキャラ絵がけっこー好みなのでちょっと描いてみました。

友達の家でちょっとやったことあるくらいであんまり詳細しりませんが、
「姫」っていう専用ランク(強さ的な意味で)があるらしいです。
強いのか弱いのかはお察しください^^;

とりあえず描いてて思ったのがゴスゴスした服ってめんどくいですね・・・(泣)
日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お嬢様とセバス君

お嬢様とセバス君2

ふと疑問におもったのですが
なんで執事の人ってセバスって呼ばれるんだろぅ・・・。

うーん、なぞですね。
リトルマーメイドとかからきてるのかなぁ。

まぁよくわからんとです^^;
そんなわけでなんとなくセバスっぽい子描いてみました。



話は変わって、今日のライダーついに新フォームでましたね!!
サイクロンジョーカーエクストリーム(名前ながっ)。
サイクロンジョーカーエクストリーム(やっぱり長い)。

大切なので二回言いました。

いやーかっこよかったですねー。
というかもうはやかっこいいとかの基準がだいぶあいまいに
なってきた感があります^^;
アクセルさえもかっこよく見えるんですもの。

しかしWはストーリーとか設定がおもしろくて良いですねぇ。
役者さんも役にはまってていい感じ><
演技も最初からうまかったんで基本的にクオリティ高い気が。

ディケイドのときとかは司くんが最初ぎこちなかったですが、
後々成長がみられてそこがまた良かったんですけどね~。

とりあえずWは今後の展開にも期待大ですっ!
日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春、うららら

どうも刻癒乃です~。

いやぁもう春ですね。
やっとちょうどいい季節がやってきたのはうれしいんですが、
まだちょっと肌寒い;

ぁーお花見とかしたいなぁ。


ぇーそうそう、とりあえず報告をば。
届いてたのをすっかり忘れてたんですが、次のサンクリでまーす。
配置は「A23ホール / R15b」です。

なにかしら新刊(オリジナル)出ると思うので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませませ^^
日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うそつきは嫌いですか?

ライアーゲーム(秋山、直ちゃん3)

どうも、ごぶさたしてます刻癒乃です。
なんとか生きてますよ~^^;


話は変わって、昨日友達とライアーゲームの映画観てきました。
なかなかおもしろかったです^^

というかわたし的に江藤さんがまた出てきてくれたのが嬉しかったです!
あと秋山と直ちゃんのやり取りがものっそ素敵ミラクルでした(何

そんなわけで一番キュンときた場面思い出して描いてみましたっと。
秋山が飛んだ(麻雀的な意味で)ときに直ちゃんの頭をそっと肩に引き寄せて
この一言。

秋山「お前はもう弱い人間じゃない。俺がいなくても一人でやれる」
直「・・・秋山さん・・」


良いですなぁ(ノ△T)

テレビ版見てた人はぜひ劇場版見に行ってはいかがでせぅか。
日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
