ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

1ヶ月遅れの五月病?

七夕絵2

どうも、ご無沙汰してます。
刻癒乃です。

約二ヶ月も放置していてすみませんでした;;
なんとか生きてます^^;

5月あたりはちょっとバタバタしてたんですが、6月は単に6月病(?)でしたorz
今月は頑張りたい?・・・・かなぁ(←もはやダメな予感



あー、そういえば報告がありまして・・・
実はコミケ当選してました!!


・・・おっそorz

というわけでいちお配置が「3日目 - 東6ホール ”ツ”-23a」でっす。

新刊はオリジナルの漫画(12~16pくらい?)とイラストのあいのこ本予定です。
オフセかコピかはまだ未定です。
あとは何か小物出せればなぁと。

そんな感じで3日目目立たずひっそりと出展してると思うので、
お時間ありましたらお立ちよりをば。



今回の絵は七夕ということで彦星と織姫です。
ぅー、いつのまにやら七夕って・・・早い~~(ノ△T)
イベント関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
