ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

それは鋭く突き刺さる

acute(ブログ)

最近友達の影響でボーカロイドの曲をちょこちょこ聴いてたりします。
作業中とかに垂れ流してるわけですが、いい曲ばかりですねぇ。

お気に入りはこんな↓感じです。
acute(http://www.youtube.com/watch?v=8phdFw0tKR4

Dear(http://www.youtube.com/watch?v=Ocp2nphHkW0&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=15

カンタレラ(http://www.youtube.com/watch?v=8xLQ-XebdzI&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=25

IMITATION BLACK(http://www.youtube.com/watch?v=dna4OTwhzOo&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=39


他にも好きな曲いっぱいあるんですがとりあえず4つくらいで。

しかしまぁ曲もさることながら歌い手さんがすごいですね。
歌声が綺麗すぎて惚れてしまいます(*><*)


とまぁそんなわけでacuteって曲のイメージ描いてみました。
ラフに直塗りしたのでかなり汚いですね;(塗ったというほど塗ってませんけど・・・)
あんまりちゃんと歌詞とか意識してないので
色々間違ってるかも知れませんがあしからずです(-。-;)

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイフで倒される某マッチョ | ホーム | あけました。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
