ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JK×3

帰り道(380×283)

常識的に考えても、情熱的に考えても、女子高生 の絵です。

・・・わたし何言ってるんだろ;

こほん。
とりあえず帰宅途中の女子高生の団体の図(ラフ)でーす。
先日JKの集団見かけたんですけど、内一人がとても好みだったんで
なんとなく印象に残ってたんですよ。


それでまぁなんとなく描いてみました。
最近友達に「絵が固いよね」と言われたので動きとか表情とか
そこらへん考えて色々やってみたんですが。

ちょっとは自然に見えるかなぁ?

ちなみにJKといことでよく見ると全員けいおんのキャラだったりしますが、
画像ちっさくて誰が誰かはわかんないかもですね^^;
スポンサーサイト

日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンクリ46情報 | ホーム | ナイフで倒される某マッチョ>>

コメント

お久しぶりです。
イラストもキャラが一枚の絵に複数いると構成に悩んだ事がありますた。
でも久しぶりに見たら、前とは違った雰囲気でいい意味で変わってきているなぁ~と思います。

さて、今回はお知らせに来ました。
私の凍結状態だったブログで久しぶりに更新しました。
ゾイドバトルカードの対戦会を私エリゼウが幹事役となり開催することになりました。
今年は自らイベントを開催していきますので、時間あればどうぞ、ご参加下さい。
2010-01-28 Thu 13:16 | URL | エリゼウ [ 編集 ]
あ~どうも、お久しぶりです!
いやー構図とかって悩みますよね。
でもそう言ってもらえるとうれしいです^^

おぉ、ブログ復活ですね><
ゾイドのことは詳しく分かりませんが、
都合があえばこっそり伺わせていただきます~^^b
2010-02-06 Sat 04:32 | URL | ときゆの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
