ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うそつきは嫌いですか?

ライアーゲーム(秋山、直ちゃん3)

どうも、ごぶさたしてます刻癒乃です。
なんとか生きてますよ~^^;


話は変わって、昨日友達とライアーゲームの映画観てきました。
なかなかおもしろかったです^^

というかわたし的に江藤さんがまた出てきてくれたのが嬉しかったです!
あと秋山と直ちゃんのやり取りがものっそ素敵ミラクルでした(何

そんなわけで一番キュンときた場面思い出して描いてみましたっと。
秋山が飛んだ(麻雀的な意味で)ときに直ちゃんの頭をそっと肩に引き寄せて
この一言。

秋山「お前はもう弱い人間じゃない。俺がいなくても一人でやれる」
直「・・・秋山さん・・」


良いですなぁ(ノ△T)

テレビ版見てた人はぜひ劇場版見に行ってはいかがでせぅか。
スポンサーサイト

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春、うららら | ホーム | 遅すぎバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
