ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春、うららら

どうも刻癒乃です~。

いやぁもう春ですね。
やっとちょうどいい季節がやってきたのはうれしいんですが、
まだちょっと肌寒い;

ぁーお花見とかしたいなぁ。


ぇーそうそう、とりあえず報告をば。
届いてたのをすっかり忘れてたんですが、次のサンクリでまーす。
配置は「A23ホール / R15b」です。

なにかしら新刊(オリジナル)出ると思うので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませませ^^
スポンサーサイト

日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンクリ47お疲れ様でした^^ | ホーム | うそつきは嫌いですか?>>

コメント

当日は色紙を描いて頂きまして、ありがとうござました!
また『空と海の物語』を買わせて頂いたのですが、
タイトル通り、空と海の対比が素晴らしくて、
読んだ後に胸に来る感じがしました。
これからも応援しています!
2010-04-13 Tue 21:03 | URL | mare [ 編集 ]
> mare様

わぁー、コメントありがとうございます^^
こちらこそ色紙描かせていただけて、とっても光栄でっす!!

本の感想もありがとうございます!
そういっていただけるとほんとに良かったですよ~><

これからも長い目で見守っていただけたらなぁとw
2010-04-15 Thu 03:53 | URL | ときゆの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
