ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

G・W ~ぐーたらうぃーく~

レイチェル(ラフ2)

いつのまにかゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
ぅーはやいー(ノ△T)

まぁあわただしく過ぎて行ったものの
一応仲間うちで飲み会やらなんやらできたので楽しめましたが^^


絵はなんの脈絡もないですが、ブレイブルーっていう格闘ゲームのレイチェルってキャラです。
このゲームのキャラ絵がけっこー好みなのでちょっと描いてみました。

友達の家でちょっとやったことあるくらいであんまり詳細しりませんが、
「姫」っていう専用ランク(強さ的な意味で)があるらしいです。
強いのか弱いのかはお察しください^^;

とりあえず描いてて思ったのがゴスゴスした服ってめんどくいですね・・・(泣)

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月遅れの五月病? | ホーム | お嬢様とセバス君>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
