ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミ落選しました・・・・が

うー、冬コミ落選しましたT T

でも今回は笹斬リノ宴のアオギリさんとメダロットの合同本だすことになってるので
そちらにお邪魔させていただくことになりましたっ><
アオギリさんに感謝かんしゃです^^

スペースは3日目(12月31日(木))の「西ま-15b」とのことです。

新刊も委託させていただけるようなのでたぶん出ます、新刊。
ジャンルは予定通り、化物語(阿良々木くん&戦場ヶ原さん)でいくかと。
内容は・・・まだちょっと悩んでます、色々と。

一ヶ月くらい前に基本的な内容できてたんですが、
すったもんだ・・・がありまして全部ぱぁに・・・;;

まぁ今のところそんな感じです。


にしてもやっぱり落選するとへこみますねぇ;;
完全ランダムだとわかっていても、日頃の行いを見られてる気がして・・・orz

ふぅ。
とりあえず原稿頑張らなくてはっ!
あっ・・・ついでに更新も(汗)
スポンサーサイト

イベント関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アップロードできない・・・?(汗) | ホーム | 初更新>>

コメント

冬コミ、3日目は覗きに行こうかなー、と思っていたら
刻癒乃さん、自スペースはないのかー。
委託先にもいない感じだよね?
2009-12-17 Thu 13:52 | URL | くりばやし [ 編集 ]
わぁ、どうも~お久しぶりです><

3日目はありがたいことに同伴させてもらえるので
アオギリさんのスペースにいると思いますよ^^
2009-12-22 Tue 17:42 | URL | ときゆの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
