ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました。。。

謹賀新年(2010・ブログ)


あけましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした!
アオギリさんのスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました^^


いやーにしても明けましたね~。
20過ぎてから1年があっという間です。

年末から年始にかけては原稿やら飲み会やらでゴタゴタだったので、
去年の暮にやってた「M1」やら「笑ってはいけない~」やらの
ビデオがたまってるので早めに消化したいところです。


今年の目標は「それなりにアクティブ」でいきたいなぁと。
色んなことにとてっも非アクティブだったのでそろそろ気持ち切り替えて
いかないと人生オワル気が・・・orz


とりあえずそんな感じで今年もやっていこうと思うので、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それは鋭く突き刺さる | ホーム | コミケ77委託本>>

コメント

コミケお疲れ様でした

忘年会も風邪で参加できんかったし、最近会ってないねー
近いうちに遊びたいね

喪中だから、今年もよろしくとだけ言っときます。
2010-01-05 Tue 15:12 | URL | だーよ [ 編集 ]
お疲れ様です&お久しぶりです^^

今年もよろしくおねがいします><

きっとまた新年会的なもので会えたりすると思いますが
別でまたカラオケでも行きましょう~^^/
2010-01-09 Sat 02:43 | URL | ときゆの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
