ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

遅すぎバレンタイン

バレンタイン絵(2010・blog)

とりあえずバレンタインだったということでチョコ配り~。

ぅー、もう何年ももらってないですねぇorz
でも別にかなしくなんかないもん!うんっ!

・・・これからはいっそあげる側にまわろうかな(泣)


ついでに全身も作ってみました。
もともと上の画像部分しかなかったんですが、あとづけで足を追加した感じでーす。

最近ショートパンツとスパッツとパンプス?の組み合わせが個人的に熱いです^^b
バレンタイン絵(2010・全身)

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JK×3

帰り道(380×283)

常識的に考えても、情熱的に考えても、女子高生 の絵です。

・・・わたし何言ってるんだろ;

こほん。
とりあえず帰宅途中の女子高生の団体の図(ラフ)でーす。
先日JKの集団見かけたんですけど、内一人がとても好みだったんで
なんとなく印象に残ってたんですよ。


それでまぁなんとなく描いてみました。
最近友達に「絵が固いよね」と言われたので動きとか表情とか
そこらへん考えて色々やってみたんですが。

ちょっとは自然に見えるかなぁ?

ちなみにJKといことでよく見ると全員けいおんのキャラだったりしますが、
画像ちっさくて誰が誰かはわかんないかもですね^^;
日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナイフで倒される某マッチョ

クラウザーっぽいの(全身)

練習でマッチョな人描いてみました。

やっぱり筋肉って難しいですね;;
ほんとはもっとごっつごつさせたかったんですが。

にしても描いてるうちに某クラ○ザーみたいになってしまいました。

ちなみに頭に被ってるのはベレー帽です。
サラダボールじゃないもん・・・(ノ△T)
日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それは鋭く突き刺さる

acute(ブログ)

最近友達の影響でボーカロイドの曲をちょこちょこ聴いてたりします。
作業中とかに垂れ流してるわけですが、いい曲ばかりですねぇ。

お気に入りはこんな↓感じです。
acute(http://www.youtube.com/watch?v=8phdFw0tKR4

Dear(http://www.youtube.com/watch?v=Ocp2nphHkW0&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=15

カンタレラ(http://www.youtube.com/watch?v=8xLQ-XebdzI&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=25

IMITATION BLACK(http://www.youtube.com/watch?v=dna4OTwhzOo&feature=PlayList&p=4C37E0BCCA0CE59B&index=39


他にも好きな曲いっぱいあるんですがとりあえず4つくらいで。

しかしまぁ曲もさることながら歌い手さんがすごいですね。
歌声が綺麗すぎて惚れてしまいます(*><*)


とまぁそんなわけでacuteって曲のイメージ描いてみました。
ラフに直塗りしたのでかなり汚いですね;(塗ったというほど塗ってませんけど・・・)
あんまりちゃんと歌詞とか意識してないので
色々間違ってるかも知れませんがあしからずです(-。-;)
日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけました。。。

謹賀新年(2010・ブログ)


あけましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした!
アオギリさんのスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました^^


いやーにしても明けましたね~。
20過ぎてから1年があっという間です。

年末から年始にかけては原稿やら飲み会やらでゴタゴタだったので、
去年の暮にやってた「M1」やら「笑ってはいけない~」やらの
ビデオがたまってるので早めに消化したいところです。


今年の目標は「それなりにアクティブ」でいきたいなぁと。
色んなことにとてっも非アクティブだったのでそろそろ気持ち切り替えて
いかないと人生オワル気が・・・orz


とりあえずそんな感じで今年もやっていこうと思うので、よろしくお願いします^^
日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
