ゆるゆるにっき

刻癒乃かなのへっぽこな絵とか日常雑記を載せてるブログです。



スポンサー広告 |

サンクリ47お疲れ様でした^^

先日のサンクリ47お疲れ様でした。
偏狭なスペースまでお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうござました><

いやぁ、今回も一緒に来た友達とわいわい雑談しながらスペースにこもってたわけですが、
やっぱり何度来ても本番は楽しいですね~。

あの場の空気ってゆーんですかね?


そぅそぅ、最近は差し入れを持ってきてくださる方がいたりして、ほんとに感謝なのですっ!
持ってきていただいて、ありがとうございますですよ~^^
スペース一同、美味しく食べさせていただきましたm(_ _)m

しかしこういぅのって全然なれてないので恐れ多いというかなんというか。
うれしさと申し訳なさでいっぱいです^^;


あと今回はスケブいっぱい描かせていただけてとってもうれしかったです^^
でも量がいつもより多かったせいか、終わりのほうでだいぶお待たせしてしまった
みたいでごめんなさい><;

うーん、ペン速もっと速くなるよう頑張ります。
あっ、クオリティも。。。orz


さてさて次はきっと夏コミだと思うのでまた当落結果が出たら報告します~。
受かってたらきっと新刊出すかと。

今年はちょっとがっこのことで色々とあるので、どのくらいイベント行けるかはわかりませんが
また次回お会いできたら良いなぁとか思ってます。

でゎでゎ。
イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春、うららら

どうも刻癒乃です~。

いやぁもう春ですね。
やっとちょうどいい季節がやってきたのはうれしいんですが、
まだちょっと肌寒い;

ぁーお花見とかしたいなぁ。


ぇーそうそう、とりあえず報告をば。
届いてたのをすっかり忘れてたんですが、次のサンクリでまーす。
配置は「A23ホール / R15b」です。

なにかしら新刊(オリジナル)出ると思うので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませませ^^
日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うそつきは嫌いですか?

ライアーゲーム(秋山、直ちゃん3)

どうも、ごぶさたしてます刻癒乃です。
なんとか生きてますよ~^^;


話は変わって、昨日友達とライアーゲームの映画観てきました。
なかなかおもしろかったです^^

というかわたし的に江藤さんがまた出てきてくれたのが嬉しかったです!
あと秋山と直ちゃんのやり取りがものっそ素敵ミラクルでした(何

そんなわけで一番キュンときた場面思い出して描いてみましたっと。
秋山が飛んだ(麻雀的な意味で)ときに直ちゃんの頭をそっと肩に引き寄せて
この一言。

秋山「お前はもう弱い人間じゃない。俺がいなくても一人でやれる」
直「・・・秋山さん・・」


良いですなぁ(ノ△T)

テレビ版見てた人はぜひ劇場版見に行ってはいかがでせぅか。
日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅すぎバレンタイン

バレンタイン絵(2010・blog)

とりあえずバレンタインだったということでチョコ配り~。

ぅー、もう何年ももらってないですねぇorz
でも別にかなしくなんかないもん!うんっ!

・・・これからはいっそあげる側にまわろうかな(泣)


ついでに全身も作ってみました。
もともと上の画像部分しかなかったんですが、あとづけで足を追加した感じでーす。

最近ショートパンツとスパッツとパンプス?の組み合わせが個人的に熱いです^^b
バレンタイン絵(2010・全身)

日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンクリお疲れ様でした

だいぶ遅れましたが、サンクリお疲れ様でした。
わざわざスペースまで足を運んでくださって、ありがとうございます^^


今回はいつもよりも話しかけてくださる方がいてちょっと驚きました。
励ましの言葉や差し入れなどをいただいてとってもうれしかったです><
ありがとうございます!泣きそうです(ノ▽T)

スケブもいつもより多めに描かせていただいたんでこれまた感謝なのですよ。
うー、気に入ってもらえたかなぁ(*><*)

しかしイベントは直参に限りますねっ。
いろんな方とじかにお話とかできるのがなんともいえず楽しいですね~。
こぅふれあいというかなんというか。

もともとネットでとかよりもリアルで会って話すのが好きなので
そういった意味でもじぶんに合ってるのかなぁと。


まぁそんなわけできっとこれからもイベントは直参だと思いまふ。
次は4月のサンクリかな?
まだちょっと何とも言えないですが、そこらへんはまた後々。

ではでは、ほんとにおつかれさまでした~^^ノ
イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
